忍者ブログ

ニキビに効く市販の化粧水を体験しました!

ニキビに効く市販の化粧水を体験しました! 効果が抜群でした。

<ニキビ肌改善NO1!ニキビを治す化粧水が登場!>
ぎゃ~!って驚いたほど私の長年のニキビの悩みをさっぱり解決してくれました!


ニキビ跡の赤みやデコボコ専用化粧水
「Reproskin(リプロスキン)」公式ページ

私が試した、リプロスキンのレビューはこちら
リプロスキンでクレーターのようなニキビ跡を解消

<ニキビモニターのアルバイト情報!>
どちらも実施日時や場所が違うので両方登録して予定に合う募集を探すといいですよ♪

ニキビ治療改善のアルバイト!【男女】
ニキビモニター「クリニカルトライアル」

美容・コスメモニター募集中【女性のみ】
美容モニター「生活向上WEB」

赤みにきびを防ぐ化粧水選択

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

赤みにきびを防ぐ化粧水選択

  

ニキビの中でも赤み系は、ちょっと厄介です。中にめり込んだりして、痛い上に、跡が残りやすいからです。
赤みニキビを起こさないようにするには、まずニキビ自体の発症を抑えるのが1番です。
お肌の調子が傾く生理前にはしっかり寝る、あまり油分の多いものを取らないなどを気を付けるだけでも違ってきます。

また日頃の化粧水も大事なんです。要は、赤みニキビの時だけ慌てても解決にはならないので、
1か月くらいのスパンで肌にいい生活を考えるべきですね。

約1か月が生理周期、また肌のターンオーバーのサイクルでもあります。
上手く1か月の流れを作れれば、赤みニキビに悩まされることも少なくなるはず、
しかし流れと言っても職場のストレスや飲み会など回避しようもないものもたくさんありますね。



そういったものを気にしてしまうと、よりストレスになるので、
外的要因をある程度織り込んだ1か月の流れを作ってみましょう。
少しの心がけで、赤みニキビや肌トラブルは変わってきます。

肌のお手入れとしてはニキビ用化粧水を使ってと簡単には言いにくいものがあります。
というのは、大人ニキビと10代ニキビはやや事情が異なるのです。
皆様はわかってらっしゃいますよね?

若い人の場合はしっかり洗顔、これもニキビ用洗顔料を使って、
ニキビ肌用化粧水を使う、そして赤ニキビが出来たら潰さないや
軽く専用軟膏などを塗りしっかり寝るというところですが、

大人の場合、洗顔料、化粧水ともにニキビ用だと乾燥する可能性があります。

肌の水分量が狂うと脂が増加、肌のコンディションも崩れ、ニキビという形で現れます。
バイ菌などがそこで化膿すると赤みニキビとなります。


つまり、防止方法は

①作らない
②化膿させない の2段階になります。


大人の「作らない」は、しっかり洗顔、刺激は与えず、しっかり保湿がポイントです。
水分量がしっかりしている肌はニキビだけでなく、トラブル全般が起きにくいものなのです。
また肌が丈夫なので細菌感染や赤みニキビという展開を避けることが出来るのです。

1か月くらいは続けることが大事です。あと化粧水を変えると肌にはそれだけでストレスとなります。

毎日保湿というお肌が退屈する状況こそ、ニキビ回避の最善策なのです。

赤みが出やすい人は、ビタミンCをしっかり取ることも大事です。
ビタミンCは、ニキビの赤み化を防ぎます。
ただし化粧水に配合されている場合は、刺激となる場合があるので、ニキビ用かどうかしっかり見極めてください。

PR

コメント

カテゴリー